CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
おしゃれシャンソン
おしゃれシャンソン (JUGEMレビュー »)
オムニバス, フランソワーズ・モレシャン, 水木一郎 with エターナル・キッズ, マリーローズ・メロディー, U.F.O.feat.野宮真貴, DJ JIN, クレモンティーヌ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

....

<< A Happy NEWS Year 2006・DREAM BOYS main 過去を愛しく思える様に 心込めて 最後のおやすみ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - |
君に会いに行く そんな夢見ているのさ
今日は元旦ぶりに夢に裕翔(今回は+大ちゃん)が出てきてました☆*:・°
2006年に入って7日目にして裕翔出演回数2回は、多分好調なスタートだと思われます。
本当、良い夢すぎて朝夢から覚めたくなかったぐらいだよ…!
2006年は見る夢全部に裕翔が出てきますように。これ目標に決定☆(笑)

3誌の感想は写真日記に軽く書きましたが、d誌だけまた軽くツボを。
亀井くんはクセを直そうとしてるんだから〜…。
└これ、やっぱ裕翔は良い子です(゜∀゜)そしてJJに必要な事をズバリ言ってる(笑)
元気もりもりアンパンマ〜ン!
└文句なしの可愛さです。
おまえ、スゲェな!夢がでかっ(笑)
└はっしーをおまえ呼ばわりしてるよ☆*:・°(笑)
とかなり大雑把に書くとツボはこんな感じです。本当にみんなの発言がおもしろい(笑)
お兄ちゃんチームとは違うおもしろさがあってどっちも好きです(*´・∀・`)
てか裕翔ソロページとかちょうきゃわなんですけど――――!!!((o(≧∪≦*)o))
衣裳足の先までオシャレっぽくて成長を感じます。大きくなった☆
対談読んでも思ったけど、裕翔は本当良い子だね。しっかりしてる(。+・ω・´)☆
気になったのは、はっしーにおまえと言いながらつっこんだくせに、裕翔もちゃっかり
「大スターになる」とか言ってるとこです!!(笑)人の事言えないよ……!
ちなみに手越さんはW誌がダントツで好き。NEWSページ可愛いし
対談いつもよりめっちゃしゃべってるのがかなり気になります(*≧∇≦)笑

学校の方は席替えして森本狂(仁担)のななめ後ろになりました。
さっそくJJの話(ドリボの報告)に華が咲きました。みんなの身長の話になって、
もうすぐ身体測定だしJJメンサイズな人を探すことになりました(笑)
それから隣の席の男子の姉がNEWSコンに行ったらしくビックリ…!

今日は、テスト前なのに裕翔の歴史をたどっていた1日でした。
=昔のヤァやら少クラ→今現在をビデオで見続けていました。だだのお豆の裕翔(笑)
小学6年生見るのにテスト勉放棄する受験生とか有り得ないよ…!
明日は少クラを楽しみに、テスト勉を頑張る…予定。いや、頑張ります!!(●´∀`)ノ

- - 21:49 - comments(0) - - |
スポンサーサイト
- - 21:49 - - - - |