CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
おしゃれシャンソン
おしゃれシャンソン (JUGEMレビュー »)
オムニバス, フランソワーズ・モレシャン, 水木一郎 with エターナル・キッズ, マリーローズ・メロディー, U.F.O.feat.野宮真貴, DJ JIN, クレモンティーヌ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

....

<< 頬を染めてうつむく 私に気付いて main 君に会いに行く そんな夢見ているのさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - |
A Happy NEWS Year 2006・DREAM BOYS
NEWSコン・ドリボ行ってきました(・`∀・´*)
細かくとか全然書けないけど一応自分の記録用に書いておきます。

A Happy NEWS Year 2006
全部書き出すときりがないしごちゃごちゃなので特に書きたいとこだけ。
盛り上がってごしぃ〜♪(…)1番良かったのはやっぱ祐也ソロと砂時計です☆.。.:*・゚
NEWS全員で盛りあがる曲とかも好きだけど、やっぱこの2つが良いです。
キャーキャー感激して泣くんじゃなくて、感動して泣けると思います(●´ェ`●)
てごりん歌も絶好調!ハモリも絶好調!ダンスも絶好調!
そして何かの曲で自分のソロパート直前までファンの子に手振ってて、あわてて
歌いはじめてたのを見たよ(笑)祐也くんがステージ上にいる限り、祐也くんを見てたので
だいたいの行動を見た気がします。個人的に悪の方のNEWSが好きです。
それからMCが超おもしろかった!!(笑)ホントにすごいおもしろかった!!!!!
手越祐也は相変らず話をふられなきゃ喋らない、そしてちょっと天然、と。(何)
これ以上書くときりがないと思うのでこのへんでやめておきます。
ちなみにパンフはHAPPY STAR DREAMの事が書いてあるページの手越さんが好き。
そして裏から開いて最初の見開きのページの一番左の上から3番目の亮ちゃん
との写真がと――っても気になります…!!(笑)その隣のまっすーとの2ショ
はナイススマイル☆でとってもとっても可愛い(≧ω≦)

DREAM BOYS
正直、こんなに最高な時間になるとは思ってませんでした。ちびが予想以上に
出てくれた…!!出てくれた…!!裕翔が出てくれるのはわかってたんですけど。
裕翔超超超超可愛かったよ――――!!!!と叫びたいぐらいです☆*:・°
森本山田を左右において踊って歌っちゃうのも、いきなりソロで歌っちゃうのも、
亀とプッシュトークしちゃうのも(笑)ぜんっぶ可愛かったo(*≧□≦)o
てかあんな大役もらっちゃって…しかも演技すごい上手で感激です(≧∀≦)
ちびの一番の出番はやっぱピエロのとこだよね…!(笑)>ゆず
ちびがうじゃうじゃかなり自由な時間☆*:・キスマイとかいてマジックやってるんだけど。
お客さん拍手してるんだけど。…ちび見るのに必死でうちらだけ追い付けてない!!(笑)
だってみんな可愛い帽子かぶっちゃって(若干1名例外が!?ワラ)
ちょうやばいんですもん!しかもすごいそのシーン長くて幸せ(*ノωノ)
基本裕翔しか見てないから、裕翔と絡んだ子か近くに来た子は見ましたよ♪(…)
拓ちゃんに関してはその時だけ裕翔から目線を外し、しっかり見たよ…!
拓ちゃん超きゃわ!!帽子も超きゃわ!!そして結局裕翔ちょうきゃわ…(*´Д`*)ノ
ドリボ最後ユウタ(裕翔の役名)の話で終わったけど、いいんですか?
裕翔超おいしいじゃん☆(笑)あんまりたくさん書いてネタバレになっても嫌なので
このへんで〆ます。(ちびの事しかかけないんですけど。笑)
DVDになる事を心から願います(*≧∇≦)ゆうとちょうかわいかった!
予定より長くなったのでいったん区切ってからグッツの感想☆

●パンフ
裕翔が載ってるのは2ページ。どっちもとっっっても可愛いヽ(*´З`*)ノ.。.☆
そしてJJページの亀井の拓ちゃんが可愛すぎて感激…!!
身長も載ってたから現在の裕翔の身長をようやく確認。ひゃくごじゅういち!?(゜Д゜;)
あと3センチで抜かされちゃうじゃない。拓ちゃんまで161.5なんて…!!
伊野ちゃんはリアルに優子りん。浅香くんはかっこいい!!JJページしか開けません(゜∀゜)
●ポスター
JJ記念すべき初ポスター☆*:・°し・か・も!!かな――り良い写り(≧ω≦)
コンサートのやつよりしっかりしててキレイだし、結構アップで大満足!!!!
初ポスターがこんなのなんて、贅沢だよ、JJさん(´ー`)笑。
あたしは一番下の横一列が好きです☆(笑)>ゆず

NEWSもドリボも詳しく残してく事はできませんが…自己満足ですっ♪
ゆずには今回超迷惑かけちゃって本当申し訳なかったです……(●´ェ`●)
春までこれで頑張れるぞ!!!!!でわ☆(逃)

コン・舞台の感想* - 23:59 - comments(0) - - |
スポンサーサイト
- - 23:59 - - - - |