CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
おしゃれシャンソン
おしゃれシャンソン (JUGEMレビュー »)
オムニバス, フランソワーズ・モレシャン, 水木一郎 with エターナル・キッズ, マリーローズ・メロディー, U.F.O.feat.野宮真貴, DJ JIN, クレモンティーヌ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

....

<< でも 気付けば甦る まぶしいあの日々を main A Happy NEWS Year 2006・DREAM BOYS >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - |
頬を染めてうつむく 私に気付いて
あけましておめでとうございます(●´∀`)ノ゜+.*
今年も裕翔裕翔うるさくて裕翔大好きでも、結局は手越祐也を絶対に忘れられない
てごりん担をどうぞ、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)

そして1月1日といえば秋山大河ハッピーバースデー!!!!☆*:・°
2006年になって初めてみた夢にあなた出てきましたよ(笑)あたしが大河ウチワ持って
コンに参戦して、裕翔にアピールするもあっさり無視される夢でした(笑)
…この場合夢に出てきたのは裕翔なんですけど。去年は新年早々大河のやさしさに
ふれた気がするよ(*≧∇≦)これからも大河が活躍しますように!!!
書いてないけど大河すっごい好きです。ところで前髪は切りましたか?(´∀`*)
(…いや、Mステの時に前髪が長くてすごい気になったんで!)

12月31日、年越しはいつものことですがカウコンを見て過ごしました。
てごりんがいる〜♪てごりんが出てる〜♪草野さんだけ出れないのが可哀相だなぁ
と思いつつ、てごりん☆*:・°12時ピッタリになってから友達(学校の)から
たくさんあけおメールがきまして、返しながら見るのが大変でした。
写真撮影の時のてごりんが可愛かったです!青春アミーゴが長めでしたね☆
あれは浩二くんがいないとだよ〜ヾ(゜□゜;)でもうちら、あれをマスターして
踊らなきゃなんです!!プロモを入手する役なのに手に入ってないよ。
どうしよう……!誰か提供してやって下さい(●´ェ`●)

金八の感想は書いてなかったので軽く書いておきたいと思います。
しゅうくんが超かっこいい―――――!!!☆*:・°と一言。
康二郎もかっこよかった!!それからそれから、舞子が可愛い(* ̄∀ ̄*)
マフラー巻いてもらってるのとかさ、しゅうくんが羨ましかったですもん…(*´Д`*)ノ
ていうか、金八では光(の演じた役)と幼なじみ役、ガチバカ!では
てごりん(が演じる役)と幼なじみ役。智花ちゃんがうらやま〜です(●ゝω・)ノ
ガチバカ!もとっても楽しみ楽しみ。伊野ちゃんも気になるとこだけど…
野ブタ。が終わったと思ったらまた毎週忙しくなりそうでワクワク。手越さんってずっと
明るい役をやった事ないよね。いつかクラスのお調子者♪をやってみてほしいよ!!
彰みたいなのやったら絶対可愛い(笑)……っていつの間にかガチバカの話に( ̄□ ̄;)
とりあえず楽しみ楽しみです!!!!!(…)慶ちゃんドラマも☆

4日にNEWSコン・ドリボ行ったら翌日はもう学校だ〜(*´ー`*人)嬉しい嬉しい!
これからも改めて受験(勉強)に本格的に向きあいたいと思っています(…)
でわ!NEWSコンもドリボも学校も楽しみ☆*:・°

- - 16:52 - comments(0) - - |
スポンサーサイト
- - 16:52 - - - - |