CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
おしゃれシャンソン
おしゃれシャンソン (JUGEMレビュー »)
オムニバス, フランソワーズ・モレシャン, 水木一郎 with エターナル・キッズ, マリーローズ・メロディー, U.F.O.feat.野宮真貴, DJ JIN, クレモンティーヌ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

....

<< よく見たね河原の花火 ここからの眺めが好きで main 頬を染めてうつむく 私に気付いて >>


- - - - - - |
でも 気付けば甦る まぶしいあの日々を
お、お久しぶりです(*´Д`*)ノ前書いてから2ヶ月以上経ってるとかどんだけ…!
変わらず裕翔大好きな手越担をやってますよ、と(●´ω`人´ω`●)

書いてなかった約2ヶ月、あたしは学校を楽しんでましたヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
…まぁその間にドカンと大きな出来事があったんですけども♪(ボソ)
学校とにかく好きです。みんな大好きです。早く冬休み終わってほしいです。
冬休みに入ってからは、毎日友達の家に行ったり友達が家に来たりして一緒に
お勉強を頑張ってました…(o ̄∇ ̄)それも年末なので、昨日まで。
やっと書いてみようかな〜という暇が出来たので書きに来てみました(・`∀・´*)

とは言っても何から書いていいのかよくわからず(…)
まだ明日もありますけど、書きに来れないと思うので今日2005年振り返りを。
去年みたいに参戦記録から書き出してみます。

1/2 新年so-soh金八トリオYa-Ya-yahコンサート
1/3 KAT-TUN LIVE 海賊帆
3/26 Ya-Ya-yah 05'春休み横浜アリーナコンサート
4/10 NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT
     日本横断 大切なひとへ
5/5 NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT
     日本横断 大切なひとへ
8/27 Looking KAT-TUN 2005ing
8/29 Johnny's Theater“Ya-Ya-yah show time”SUMMARY2005


新年so-sohから楽しい思い出をた――っくさん作れました。
去年に引き続き今年も、お世話になった友達もたくさんいます(≧∀≦)
楽しい1年を過ごせました。ありがとうございました!!!!
年が明けて2006年になってもどうぞよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ
そして2005年もNEWSが大活躍して嬉しかったです(…もちろんJJもっ☆)
2006年もいっぱいいっぱい活躍しますように。

さて、今日は待ちに待った金八スペシャル☆.。.:*・゚
しゅうくん!しゅうくん!康二郎くんも楽しみなんですけど(*・ω・*)
しっかり9時までにやる事終わらせてしっかり見ないと♪
それでは!!これからもきっと忙しいので次はいつ更新になるか……(殴)
- - 13:49 - comments(1) - - |
- - 13:49 - - - - |
こんにちわ(*`ー´)日記でお世話になっているあんです。
今日はご報告があって来ました。
本日をもって亀梨オンリー担になりました(*´∪`*)
詳しくは日記の方へどうぞ!
2005年はみなさんと全然絡めなくてとても残念です。
2006年はみなさんの日記にどんどん遊びに来るのでその時は相手でも
してやってください笑(自分受験生ですが・・・orz)
では来年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)
*:.。..。.:*・゜゜・*:.コピ文すみません*:.。..。.:*・゜゜・*
あん | 2005/12/31 4:37 PM