CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
おしゃれシャンソン
おしゃれシャンソン (JUGEMレビュー »)
オムニバス, フランソワーズ・モレシャン, 水木一郎 with エターナル・キッズ, マリーローズ・メロディー, U.F.O.feat.野宮真貴, DJ JIN, クレモンティーヌ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

....



- - - - - - |
もうきっとあなたとしばらく逢えないのに
というわけで(いきなり)行ってきました。行ってきました(何)
もう本当楽しかったです!!!長い間そこにいたから余計帰りたくなく
なっちゃったです(笑)待ち時間かな―――り長かったよね…!!>あゆ
大雨で最初困ったです。寒かったし外で待ったりもいっぱいしたし…
だけど有り得なかったね☆裕翔可愛すぎます!!思えばあんなに近くで
裕翔を見たのは初めてだったんじゃないかと思われます!!!(*´∀`*)
こっちに向ってピースしてたのが可愛かった!!ってか途中で裕翔さん。
何故かニコッてして(ニヤリの方が正解かも。笑)客席の方2秒ぐらい
見てたの。見た??見た??>あゆ(@翔央) あれ可愛すぎだった――!!
みんなして「え、何??なんで見たの??」ってなってましたけど(笑)

光はかっこよかった!!!前髪合格すぎてヤバかったんですが!!!(何)
可愛いけどかっこよかった。あれがあたしの好きな光です(何)壊れ気味。
大河もすっごいすっごい可愛かったし!!だけど背高すぎでやっぱり少し
かっこよかったです☆(痛)相方とかが最近やけに北山宏光くんを
かっこいいって言うの今日すごいわかった気がしました!!!(オイ)
あれは…何気に北山くんのソロを聞いたことになるよね???>あゆ
ってかキスマイかっこよかったです。藤ヶ谷さんおもしろすぎですし(笑)
すごかったよね!!!チャカチャカ☆(@北山くん笑)みんな大好きです☆

で、本当に感謝したい人がいるんですけど。翔央担のあゆだけど…!!
全部あゆのおかげです☆行けたのはあゆが誘ってくれたからだし。
すごいすごいすごい感謝してます。感謝感激雨嵐ってまさにそうです!!
Yaは初めてだったし、貴重な体験できて本当嬉しかったです(*´∀`*)
太陽ちょっとかっこよかったよ!!!(ちょっと??)改めてあゆは翔央担
だけど太陽が大好きなんだなーって事がわかっちゃいました!!(何様)
あゆとあんなに長い時間一緒にいれて楽しかったです。あゆはすごい
可愛すぎなんです…!!(何)もう本当にありがとうございました!!!!
また一緒にコンとか行こうね☆あたしもなんかあったら絶対誘います!!
翔央くんセレブでした(笑)ビックリです。かっこよすぎますね☆

あたし今の状態だと光と裕翔が好きすぎて困ります(…)大好き☆
それと大河とさなちゃん…!!!!ヤバイ。これは間違えなく…あれ
ですが(何)やっぱりチビッコ軍団(何なの)っていうのは最強です(痛)
可愛いし可愛いし可愛いから大好きです!!すっかりヲタクです(何)

続きを読む >>
番協の感想* - 12:55 - - - - |
少クラ収録
この日は少クラ収録に行ってきました(*´ω`*)…ですが!!(何)前削除
してしまったメモラの方に書いたので残ってませんッッ(汗)なので
簡単に書きますが(ぇ)この日は卒業式だったので終ってから急いで
行きました。光平くんも祐也くんも出なかったので大河一生懸命見ました♪
「昨日の月が見える頃」がとってもとっても可愛かったです☆
ちなみにキスマイ結成!!が発表されたときでした(・∀・)


番協の感想* - 18:09 - - - - |