CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
おしゃれシャンソン
おしゃれシャンソン (JUGEMレビュー »)
オムニバス, フランソワーズ・モレシャン, 水木一郎 with エターナル・キッズ, マリーローズ・メロディー, U.F.O.feat.野宮真貴, DJ JIN, クレモンティーヌ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

....



- - - - - - |
過去を愛しく思える様に 心込めて 最後のおやすみ
突然ですが、手越祐也くん担を降ります。
すぐにわかったと思いますが、中島裕翔くんになります。

ず――っと前から悩んでたんだけど、なかなか決められなかったんだけど!
でもそれは周りを気にしてたからじゃないかなぁと思います。
色々、思われたら嫌だなぁとか……。
でも頑張って"担当"って言ってる方がおかしいと思うんです、やっぱり。
手越さん今でもスゴイ大好きだけど…言うなら歌が好きなんだと思うんです。
コンサートでもグッツを欲しいと思う事も、ないんです。ドリボではJJ買ったくせに。
雑誌も裕翔のとこは飽きるほど読むのに、手越さんは1回しか読まない事も。
すべての面から見た場合、裕翔の方が好きになっちゃったんです。

裕翔は主に"可愛い"で前からず――っと好きでした。
でも今はそれにプラスして純粋に応援したいと思ったから、決断できました。
ダンスあんなに大変なのに何パターンも完璧に覚えて。他にもた〜っくさんの曲踊れて。
それだけで大変なはずなのにドラマやCMもあるしコンサートのバックや舞台、それから
少クラやヤァ…まだ小学生なのに大量の仕事こなして、いっつも笑顔で頑張って、
大変なはずなのに礼儀とかもちゃんとしてて…本当にすごい子だと思いました。
そんなの当たり前とか、裕翔だけじゃないのはよくわかります。
ジャニーズJrだから仕事大変なのはみんな同じって言われたら確かにそうなんです。
確かに、頑張ってるのは絶対裕翔だけじゃなくてみんな頑張ってる。
ただあたしは前までは可愛くて好きだった裕翔を、改めてすごいな、って。
全然可愛いだけじゃないし、今まで主に可愛いで好きだったなんて考えられなくて。
今は本当にただ「この子を応援したい」って心の底から思えるんです。
手越さんだってすごい人だよ。ここまできたのもすごい努力があってこそだと思う。
入ったばっかでデビューで本当に本当に大変だったし人一倍努力したすごい人。
だからこそ中途半端なキモチで担当なんて言えないです。
あたしは、今は裕翔を応援したいのが1番です。
てごりんはもちろんこれからも大好きだしファンでいます。
むしろ"担当"って言わない方が素直にファンでいられると思うんです。

今まで手越担として仲良くしてくれてた方全てに理解してもらえないかもしれません。
それでもいい!!って人だけ、仲良くしてやってください☆
丁度受験で忙しくなってきたのもあるし、しばらく日記を休みます。
また落ち着いてから移転などなど考える予定です。
何かあればどうぞコメントに(゜∀゜)携帯から見れるので…!
それから写真日記は更新する可能性も。お友達の日記も携帯からみます☆*:・°
それでは…受け入れてくれる方、これからもよろしくお願いします。

----
早々と移転しました(…)【http://prettyvoicexx.jugem.jp/】
リンク繋がってくれてた方には挨拶行くので、また繋がってくれる方は是非…!

続きを読む >>
- - 17:40 - comments(8) - - |
君に会いに行く そんな夢見ているのさ
今日は元旦ぶりに夢に裕翔(今回は+大ちゃん)が出てきてました☆*:・°
2006年に入って7日目にして裕翔出演回数2回は、多分好調なスタートだと思われます。
本当、良い夢すぎて朝夢から覚めたくなかったぐらいだよ…!
2006年は見る夢全部に裕翔が出てきますように。これ目標に決定☆(笑)

3誌の感想は写真日記に軽く書きましたが、d誌だけまた軽くツボを。
亀井くんはクセを直そうとしてるんだから〜…。
└これ、やっぱ裕翔は良い子です(゜∀゜)そしてJJに必要な事をズバリ言ってる(笑)
元気もりもりアンパンマ〜ン!
└文句なしの可愛さです。
おまえ、スゲェな!夢がでかっ(笑)
└はっしーをおまえ呼ばわりしてるよ☆*:・°(笑)
とかなり大雑把に書くとツボはこんな感じです。本当にみんなの発言がおもしろい(笑)
お兄ちゃんチームとは違うおもしろさがあってどっちも好きです(*´・∀・`)
てか裕翔ソロページとかちょうきゃわなんですけど――――!!!((o(≧∪≦*)o))
衣裳足の先までオシャレっぽくて成長を感じます。大きくなった☆
対談読んでも思ったけど、裕翔は本当良い子だね。しっかりしてる(。+・ω・´)☆
気になったのは、はっしーにおまえと言いながらつっこんだくせに、裕翔もちゃっかり
「大スターになる」とか言ってるとこです!!(笑)人の事言えないよ……!
ちなみに手越さんはW誌がダントツで好き。NEWSページ可愛いし
対談いつもよりめっちゃしゃべってるのがかなり気になります(*≧∇≦)笑

学校の方は席替えして森本狂(仁担)のななめ後ろになりました。
さっそくJJの話(ドリボの報告)に華が咲きました。みんなの身長の話になって、
もうすぐ身体測定だしJJメンサイズな人を探すことになりました(笑)
それから隣の席の男子の姉がNEWSコンに行ったらしくビックリ…!

今日は、テスト前なのに裕翔の歴史をたどっていた1日でした。
=昔のヤァやら少クラ→今現在をビデオで見続けていました。だだのお豆の裕翔(笑)
小学6年生見るのにテスト勉放棄する受験生とか有り得ないよ…!
明日は少クラを楽しみに、テスト勉を頑張る…予定。いや、頑張ります!!(●´∀`)ノ

- - 21:49 - comments(0) - - |